【KMC協賛】グルランド《島》レガシーダイジェスト

タグ:, ,

【KMC協賛】グルランド《島》レガシーダイジェスト

by Tatsuo Sekimoto

GuruKMC03

参加者108名の大盛況。そこには人、人、人。 前日の日本レガシー選手権を越える参加者が集まったKMC協賛・グルランド《島》レガシー。

GuruKMC01

規定によりスイスラウンド7回戦+シングルエリミネーション3回戦と長い道のりだ。

GuruKMC02

KMCとは関西を中心に活動している草の根のレガシーの大会であり、ときに100人を超える参加者が集まる。主催である「せれ」も今回のグランプリのステージイベントに司会として参加しており、スケジュールの合間を縫って開会の挨拶にかけつけてくれた。

GuruKMC04

スイスラウンドを終えて勝ち上がった8名による決勝ラウンドが今始まる!

GuruKMC06

(フジモトヒロキ)

GuruKMC07

(フジモト ヨウゾウ)

準々決勝では兄弟で参加したフジモト ヒロキとフジモト ヨウゾウが激突。結果は弟のヨウゾウが勝利。

GuruKMC09

(青柳 元彦) Top8には昨日の日本レガシー選手権に続き青柳 元彦(東京)が2日連続Top8進出を果たし貫禄の強さを見せつけた。青柳はデッキテクにも登場しているので是非みて欲しい。 デッキテク:青柳 元彦(神奈川県)&斎藤 伸夫(東京都)の「奇跡コントロール」

GuruKMC10

そして決勝。 東京から参加したマツバラと地元関西から参加したフジモトの対決。  

GuruKMC08

勝負を制したのは松原 武之(東京)! おめでとう松原!