GP静岡2017春で特製サプライ品をゲットしろ!りゅうじ&くーやんがGPオリジナル・サプライを紹介!

タグ:, , , , ,

これは年末に続きまたしても突然上司に呼び出された男・りゅうじの物語である。

 

 

リュウジ1.JPG

りゅうじ(以下り)「くーやんさん、またですか~?また僕の力が必要なんですか~?」

 

くーやん(以下く)「めっちゃ調子に乗ってるやん、いや別にりゅうじの力は必要では無いんやけど、現状一番暇そうなやつがりゅうじやったからさ」

 

り「いやいや俺だって忙しいんですよ!?見ないといけないアニメが山盛りですし、りゅじログの執筆のために食べ歩きだってしてるんですから!」

 

く「いやだから・・・前も言ったけど、りゅじログそんな考えることある?あとアニメは帰ってからみような」

 

り「は?こいつパワハラか!?あぁん!?(まぁそうですね、頑張ります)」

 

く「本音と建て前、逆になってるな?まぁとりあえず今回はGP静岡のサプライ品の紹介するから頑張ろうな」

 

り「んふふ・・・」

 

く「伝家の宝刀いきなり出たな・・・」

 

り「とりあえず前回の福袋みたいな感じで、順番に紹介していくで!まずはこれ!」

 

 

マウスパッド1.JPG

 

り「え?これって随分前に作られてBMOで配布された吉野桜のプレイマットと同じ絵じゃないですか!使い回しか~!?いや~せこいぞBIG MAGIC!」

 

ryuji-gif2.gif

 

く「ほんまこいつ毎回ぶっ飛ばされたいんかな、まぁ良いや。りゅうじの言う通り使いまわしに違いは無いんやけど・・・歴代のBMO×John Avonイラストの中でも特にこの絵柄は人気で、まだマウスパッドが製作されていない頃の作品だったんよな。スリーブとプレイマット以外のサプライも作って欲しい!との声に応えて、満を持して登場と言うわけやで。前回の富士山スリーブもそうやけど、まだプレイマットとスリーブ以外でサプライ化されていない絵を積極的にサプライ化していこうと思ってね」


マウスパッド2.JPG

り「まぁ確かにこれ良いですね。1枚でマウスパッドや鍋敷にするもよし、50枚くらい集めて家のタイル代わりにするもよし、寒い時に体にたくさん巻きつけることによって防寒対策にもなりますね」

 

く「最後らへん適当に言い過ぎちゃう?まぁ使い方は個人の自由やし、りゅうじはそう使うんやな?」

 

り「使うわけないやん冗談も分からんのかこいつは(えぇまぁ・・・)」

 

く「だから心の声と現実の声、逆やから!」

 

り「ところでこれはどこで手に入るんですか?」

 

く「急にきちんとした会話はじめるの逆に恐いわ、まぁよくぞ聞いてくれた。BMのGPの販売ブースと言えば?」

 

り「やはりガバガバですね」

 

く「めっちゃ滑ってるで。そうやねガラガラやね」

 

ガラガラBWM&きぃと2.png

 

り「(渾身のボケも受け取り手が駄目やとこうなるのか・・・)」

 

く「え?なんか言った?」

 

リュウジ4.JPG

り「い、いやなんでも無いです(心の声感知する青系男子こえ~)。ガラガラの景品として手に入るんですね!これはお土産にも出来そうで嬉しいやつ!とすると、もしかしてまだサプライ化していないデッキケースも用意されているのでは?」

 

く「お、鋭いやん!そう!デッキケースも作ったで!」

 

デッキケース1-3.JPG

 

 

り「おぉ!予想に反して縦型ですね!これは良い!」

 

リュウジ5.JPG

 

り「中にはいってる仕切りもこだわって作ってるじゃないですか!くーやんさんにしては上出来!」

 

デッキケース3.JPG

 

く「一々一言多いような気がするが・・・とりあえず今回のガラガラは吉野桜リバイバルと言うことで、この2種類が手に入ります!」

 

り「ほほ~どっちも欲しいですね!ぜひ皆さんガラガラを回してください!」

 

り「ふぅ~お疲れっした~まぁ今回はこんなもんですかね。いや~演技するのも、写真の被写体になるのもエネルギー使いますわ~しかしまあ僕のおかげでガラガラエンドレス回転間違い無しですわ。ほなラーメンでも行きましょうかね」

 

リュウジ16.JPG

 

く「待て待て待て!どこから突っ込んでいいのか分からんけど、とりあえずGP限定サプライ品はこれだけちゃうぞ!まだまだ用意してる!」

 

り「え?めんどくさ!まだあるん!?バリダルいやん(え!?そうなんですかいや~流石BM!2つで終わるわけ無いと思ってましたよ~すごいな~)」

 

く「これもうそういう思考のスタイルなんか?」

 

り「んふふ・・・」

 

く「・・・あかん違う人ログインした(りゅうじは共同アカウント)。とりあえず次行くか。もう一種類、違う絵でサプライを用意してるんやけど、BM発で人気の絵と言えば何が思い浮かぶ?」

 

り「う~んBMOの絵を手掛けてもらっているAvonの絵は全部良いからなぁ・・・あ!もしかして、俺のトークンの絵ですか?そろそろマージン貰わないとといけないなと思ってたんですよね」

 

⑬.JPG

 (皆さんのご要望に応えて、ご満悦りゅうじ再掲です)

く「いやほんまに手出てまう。・・・とりあえず無視してすすめるけど、BMアート関連と言えばAvonと双璧をなす、Rebecca Guayでしょ!」

 

り「あぁ~確かに!Nagoya Angelとか人気ですよね!僕も大好きです!」

 

rebecca07.jpg

 

く「お!まさにそれ!Nagoya Angelで今回は新しくサプライ品作ってみた!」

 

り「まじっすか!あれ?でもNagoya Angelはプレイマットもスリーブもケースもあるような気がするんですが・・・ほぼコンプリートじゃないっすか」

 

く「そうそう、今回は良い機会だと思って「まったく新しいサプライ」にチャレンジしてみたんやで!これがけっこう迷走している説もあるんやけど、とりあえず物は試しと言うことで・・・今回限りになるかもしれないけど色々作ってみたんやで!」

 

り「なるほどぉ!流石骨までしゃぶりつくすスタイル!商魂逞しい!よっ!金の亡者!」

 

く「ほんまにぶん殴ってみたろかなこいつ・・・まぁとりあえず紹介していくよ。まずは無難にこれ!」

 

トークン.JPG

 

り「おぉ!4/4の天使トークン!これは良い!「奇跡コントロール」で並べてドヤ顔してみたいですね!奇跡マスターの僕もこれは使ってみようかな」

 

リュウジ6.JPG

 

く「りゅうじが奇跡マスターなんは初めて聞いたけど、とりあえずめっちゃ良いやろこれ?これはガラガラから5枚セットが出るか1枚100円でGPの販売ブースで限定販売します!」

 

り「これは年始に伝説的速さで無くなった「りゅうじのトークン入り福袋」並みに早い時間に売り切れてしまいそうですね・・・みんな、俺のトークンの二の舞いにならないように早いタイミングで買えるうちに買うんだぞ!」

く「いやほんま後半言ってることは間違いないんやけど、りゅうじトークン死ぬほど余ってるからな?」

 

リュウジ7.JPG

り「んふふ・・・」

 

く「また処理落ちか・・・とまぁトークンはこて調べとして、次はこれ!」

 

シャンメリー1.JPGシャンメリー2.JPG

 

り「え!?飲み物!?斬新!」

 

く「本当は大人が多い趣味というのもあってお酒が良いなと思ったんやけど、それはまぁ大人の事情で炭酸飲料ということになった。シャンメリーって聞いたことあるでしょ?」

 

リュウジ8.JPG

り「飲み物は今までなかったんでチャレンジしましたね!まぁ言うてこれNagoya Angelのシール張り付けてあるだけに見えますね~。くーやんさんが夜なべして張り付けたんですか?」

 

く「ドカッ(鈍い音)・・・きちんとそういうとこに作ってもらったんやで」

 

り「で、ですよね~いや~記念品にはもってこいなので、コレクターは勿論話のタネにもぜひ欲しいんじゃないでしょうか!」

 

リュウジ10.JPG

 

り「これはどこで手に入るんですか?」

 

く「これもガラガラからだね~ただ数をそんなに作ってないので、無くなり次第終了になりそう。けっこうレアだよ。評判良ければ次回以降も作るかもね」

 

り「まぁこれはどうなんでしょうかね~蓋を開けてみないとわからない。俺・・・否、「りゅうじ」の写真がプリントされていれば自信あったんですけど、こればっかりはもう今からじゃどうしようも無いなぁ~」

 

く「・・・とりあえず無視するか。これは完全にチャレンジ作品なので、ぜひ皆さんの感想を聞かせて欲しいね」

 

り「ぜひ手に入れて、さらに本戦も勝っちゃって、『勝利の美酒(お酒では無いけど)』といって欲しいですね~」

 

リュウジ9.JPG

 

く「なんか中途半端にまともなこと言うと相変わらず怖いなぁ・・・」

 

り「まぁまぁ細かいこと言ってないで次行きましょう!そんなんやからGPで7-0から2連敗してまうんやでこの万年最下位!」

 

く「なんか完全に悪口言ってない?まぁいいか・・・じゃあ次がラスト!これ!」

 

Tシャツ.JPG

 

り「これは!?欲しい!マジックのロゴ入りシャツはPTとかで公式が配ってますし昔からある物ですが、レベッカのこの絵はTシャツにするとかなり良いですね!」

 

リュウジ11.JPG

く「シャツは作ってみてはどうか?という意見は前々からあったので、今回チャレンジしてみたよ!でも全部で各サイズ5着くらいしか作ってなくて、合計で20着しかないんよね。素材もしっかりしてる物で作ったからちょっと高めに思われるかもしれませんが、一着3500円でGP静岡のブースで限定販売します」

 

り「えぇ~!?20着は少なすぎないですか?3500円でTシャツはちょっと高い気もしますがちゃんとしたものはまあそれぐらいするでしょう。限定20着ならなおさら欲しい・・・」

 

リュウジ12.JPG

く「まぁまぁ、何度も言うように今回はお試しで作ってみたけど、これが評判が良ければまた機会があれば作るよ。欲しい方は早い物勝ちなので、ぜひ早めにブースに来てください。」

 

り「僕も一着欲しいなぁ~とりあえずSサイズ試着してみて良いですか?」

 

く「入るわけないやろ!?やめろ~!」

 

リュウジ13.JPG

 

 

というわけで、今回紹介したサプライ品はいずれもGP静岡2017春で限定販売/限定景品として配布されますので、ぜひ皆さん会場にて手に入れてみて下さい!

 

今回紹介したサプライとその入手法をおさらい

 

マウスパッド ガラガラの景品

デッキケース ガラガラの景品

Rebecca天使シャンメリー ガラガラの景品

Rebecca天使トークン ガラガラの景品/ブースで販売(一枚100円)

Rebecca天使Tシャツ ブースで販売(一着3500円)

 

デッキケース1-3.JPG

 

GP静岡2017春、ご来場の方はBIG MAGICの販売ブースをよろしくお願いいたします!

 

グランプリ・静岡2017春 特設サイト

 

 

 

 

 

 

 

リュウジ14.JPG

リュウジ17.JPG

リュウジ15.JPG