【GP静岡2017春】グランプリ・静岡2017春、会場紹介

タグ:, ,

By Kazuki Watanabe

いよいよ始まった、グランプリ・静岡2017春!

gps1.JPG

ツインメッセ静岡は、すでに沢山のマジック・プレイヤーで賑わっています。

gps2.JPG

会場で甘いアメを配っているBigwebマンと一緒に、少し見てみましょう。

gps3.JPG

まずは入り口。桜の樹とともに優勝者に贈られるトロフィーが飾られています。このトロフィーを掲げるのは一体誰か......今から楽しみです!

え? Bigwebマンも持ってみたい? 警備の人に怒られちゃうので、我慢してください!

gps4.JPG

こちらはラストチャンストライアルの様子。32人フライト制ということで、朝から多数のプレイヤーが参戦しています。本戦に向けて、最後のチャンスを掴みましょう!

gps5.JPG

ジャッジにアメを配るBigwebマン。プレイヤーのみならず、グランプリを支える人への応援も忘れません。

gps6.JPG

会場の中に、教室!?

リュウジ教授の「バーン算」、藤田 剛史先生、黒田 正城先生、岩SHOW先生による「マジック討論会」など、多数の授業が予定されています。夢のマジック学校への短期留学。学生の方も、そして、はるか昔に学生だった方も、教室に集合!

gpsb.JPG

グランプリの見どころは、イベントだけではありません。各ショップが魅力的な商品を取り揃えている販売ブースエリアもお見逃しなく。こちらは別の記事で紹介するので、ぜひご覧ください。

gps7.JPG

会場内は混雑が予想されます。足元に注意しつつ、バルーンを目印にしてくださいね。

gps8.JPG

様々なマジックの魅力が詰まったグランプリ・静岡2017春。本戦以外にも様々な楽しみ方をご用意しておりますので、ぜひ会場に足をお運びください。スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

gps9.JPG

歩き回って少し疲れたBigwebマン。グランプリの空気を味わいながら、座って一休み中。まだまだ始まったばかり! 3日間頑張りましょう!

グランプリ・静岡2017春 カバレージページ