BMO Vol.9の会場で手に入る!りゅうじさん&くーやんがまたまたオリジナル・サプライを紹介!

タグ:, ,

これはGP静岡前に続きまたしても突然上司に呼び出された男・りゅうじの物語です。

 

 

BMO09サプライ もげっそりだよ.jpg

 

 

りゅうじ「はぁ~またですかぁ~?忙しくてもうゲッソリですよ」

 

くーやん「え?ゲッソリの意味分かってる?まぁいいわ、とりあえず今回もイベント前恒例のサプライの宣伝するからよろしくね」

(以下りゅうじ=り、くーやん=く)

 

り「あぁ~めんど!ここは適当に愛想よく返事しとこ^^(お!BMO Vol.9ですよね!頑張ります!)」

 

く「また心の声と現実の声逆になってるけど大丈夫?」

 

り「言ってません」

 

く「え?」

BMO09サプライ 、虚無より来る.jpg

り「言って!いません!」

 

く「今回は記憶喪失キャラなのか・・・えぇい!とりあえず行くぞ!BMO名物と言えばオリジナル・プレイマット!今回の絵はこれ!」

 

 

BMO09サプライ プレイマット.jpg

 

 

く「はい!ということでもう特設サイトなどで紹介されているのでご存知の方も多いかと思うけれど、今回もBMOと言えばJohn Avon氏!ということで新たに描き下ろしてもらいました」

 

り「おぉ!なんか今までに無い色合いでいいですね!ドラゴンも今までにない古老のような佇まいで非常に良い!ひまわりはもちろんですが、後ろに描かれている太陽も同じような色合いなのに存在感があって良いですね!太陽とひまわり!この絵はまさに"リュウジ・インティライミ(ケチュア語で太陽の祭りの意味)"と呼ばれている僕にぴったりですね。いやこれは欲しい!」

 

く「は???前半の感想はけっこう良かったけど、最後で台無しなんだが?」

 

り「言ってません」

 

く「え?」

 

り「ここはどこですか?」

 

く「あかんまた違う人ログインした・・・(編:お約束ネタですが、りゅうじは共有アカウント)

 まぁそんなこんなでプレイマットはやはりみんな持ち帰って欲しい!入手方法は以下の通りです」

 BMO09入手方法001.jpg

 

BMO09サプライ と漂う緊張感.jpg

 

り「お!今回は普通に販売もするんですね!これは本戦参加でサイドイベントになかなか参加出来ない人には嬉しいかも」

 

く「そうやね、まぁ販売分はそんなに数が無いから絶対に欲しい!って人は早めにブースに来てもらえるといいかなと思います」

 

り「あともう一つ初めて見る入手方法なんですが、なんか今回は4人イベントってやつがあってそれで優勝しても貰えるんですね?」

 

く「良いところに気が付いたね、いつもの8人構築でももちろん入手出来るしそっちも参加して欲しいんだけど、より気軽にみんなにサイドイベントを楽しんで欲しいということで今回は実験的に4人構築を設けてみたんやで!ぜひ空いた時間に参加して欲しい」

 

り「いいですね4構!僕もワンピースの四皇の1人だとよく間違えられるので、これは親近感が湧いてきて参加したくなってきましたよ^^もしかしてこの4構、四皇割引きとかあるんですか!?」

 

く「もうむちゃくちゃやんけ・・・これ編集に怒られるんやろな・・・(編:これぐらいはええで)

  まぁいいや無視して次いくで!」

 

 

BMO09サプライ マウスパッド.jpg

 

 

り「まぁこれも恒例ですよね、前回くーやんさんが50枚くらい集めて家のタイル代わりにしたり寒い時に体に巻き付けて暖を取るみたいなアホみたいなこと言ってましたけど、単純にお土産には一番良いですよね。嵩張らないし丁度良い」

 

く「おいおい!?!?その発言全部りゅうじが言うたやつやなぁ!?」

 

り「これから夏なんで沢山集めればビート板代わりになりますし、更に集めてつなぎ合わせたら船にもなりますね。使い道ありすぎてバグ」

 

く「あかんもう今回はやばすぎて突っ込む気にもならへん・・・」

 

り「おい、木偶の棒、これはどうすれば手に入るんだ?」

 

く「ほんま一回ぶっ飛ばしたろかな、まぁいいや。これは今回は恒例のガラガラから出てきます!けっこう当たりやすくなってるのでぜひぜひガラガラ回してみて下さい!」

 

り「お、たまにはくーやんもまともなこと言うやん」

 

く「いつの間にか立場逆転してるやんけ!とりあえず手が出る前に気を取り直して次にいこう!」

BMO09サプライ 囚人のような写真の.jpg

 

BMO09入手方法002.jpg

 

BMO09サプライ スリーブ1.jpg

BMO09サプライ スリーブ2.jpg

 

り「おーなんかプレイマットで見るよりも全体の印章が暗めですね、これはこれで落ち着いた雰囲気があって良い!」

 

く「やっとまともな返事で安心したわ、入手方法はコチラね」

 

BMO09入手方法003.jpg

BMO09サプライ の首がよくわからないことに.jpg

り「Open本戦にSunday(今回は日曜じゃないけどね)イベントでも参加賞で手に入る、いつも通りのスタイルですね!良いですな~」

く「長く愛用してくれているプレイヤーもいる参加賞スリーブ、これも愛される逸品になったら嬉しいね。毎度おなじみガラガラの景品にもなってます!」

り「運が良ければ販売ブースにたまたまいるスーパースターの僕からみんな手渡しで貰えるかもね!サインも出来るから萎縮せずに声をかけてくれたまえ^^」

く「完全に勘違いしてて痛々しい・・・まぁりゅうじのはいらないと思うけど、万が一欲しければ一応サインはいつでも受け付けてるからね、この男。しかしここはむしろみんながりゅうじにサインしてやって欲しい、直接体にみんなの思いを刻んでいけ」

 

り「ちょっと!くーやんさんまで分けわからんこと言い出すと収集つかないしサブいですよ!次いきましょ次!」

 

BMO09サプライ デッキケース1.jpg

BMO09サプライ デッキケース2.jpg

り「おぉ!今回も縦型!やはり使いやすくていいですよね!横型には横型の良さもあるんですが、競技プレイヤーには縦型の方が好まれる傾向にあると思います!中のセパレーターもかっこいい!」

 

く「そうやね、ひまわりが際立って良い意味でMTGっぽくない雰囲気に仕上がっていてかなり良いね、これも入手方法を書いておくよ」

 

BMO09サプライ 素敵な笑顔の.jpg

BMO09入手方法004.jpg

 

 

 

り「これもけっこういろんな入手方法がありますね~しかし僕はどのイベントに出ても優勝してしまうしガラガラも一等しか当たらないから、実質限定販売しか手に入れる方法は無いのか・・・」

 

く「どんだけ自分に自信あるねん・・・怖い怖い。まぁざっと紹介してきたけど、ぜひみんな会場に足を運んでもらってこれらのサプライを手に入れて欲しいね!」

 

り「ふぅ~お疲れっした~いや~これは僕のおかげでBMO大盛況間違い無しですね。これは次のりゅじログで高級店に行かせてもらわないと割り合わないですわ~寿司屋でしこたま飲むとか、そんくらいは。お、そういえば前回のシャンメリーとかトークンとかTシャツは今回無しですか^^?やっぱり調子乗って作りすぎたんちゃいます?ん?ん?くーやんなんか言ってみ?」

 

BMO09サプライ  そこんとこどーなのよアン?.jpg

 

 

く「なんでこいつクビにならないんだ・・・今回はトークンやTシャツは無いけれど、それらは意外にも好評だったのでまた次回以降登場させるつもりやで!今はこうご期待!と言うことで」

 

り「お!いいですね!機会があれば今回の絵のTシャツとかも作ってもらえるといいですね!前回Sサイズが僕の体型に合わない不具合があったので、それだけ修正してもらえると完璧です!」

 

く「不具合はお前の体型じゃい!!!」

 

 

BMO09サプライ  やる気ゼロ.jpg

 

 

というわけで、今回紹介したサプライ品はいずれもBMO Vol.9で限定販売/各種景品として配布されますので、ぜひ皆さん会場にて手に入れて下さい!

 

BMOVol.9サプライ00.png

BMO Vol.9をよろしくお願いいたします!






















BMO09サプライ  ファイナル煽りフェイス.jpg








BMO09サプライ  ハッピーENDスマイル.jpg








BMO09サプライ 普通にNG写真.jpg

BIG MAGIC Open Vol.9 カバレージページに戻る