【GP静岡2018】はまちのターボタウン体験記


グランプリ・静岡2018で新しいサイドイベントが始まりました。


その名はターボタウン。


いきなり耳慣れない単語が出てきましたが、簡単にいえば8人構築ならぬ2人構築です。


 


実際にどんなものなのかせっかくなので体験する事にしました。


 


受付
hamatiturbo01.jpeg


ターボタウンに参加する旨を伝え、600円を支払います。


賞品は単純明快で勝てば3パック負ければ1パックです。


hamatiturbo02.jpeg


待ちます。


誰か拾ってください。


hamatiturbo03.jpeg


待つ事数分。来ました。


握手をして試合開始です。(さわやかなはまちはさわやかに握手をしますが別にしなくてもいいです)


hamatiturbo04.jpeg


たとえ緑黒デッキが強かろうが実験の狂乱が無双してくれたら赤単が最強です。


実験の狂乱を使うとアラサーの僕はセットランドしたかどうかわからなくなる時があるので相手に聞こえるようにセットランドって言いながら土地を逆向きに置けばよいと学びました。


あとはいつもの大会のようにリザルトを書いて賞品のパック引換券をサイドイベント賞品引換ブースに持っていけばイベント終了です。
 


本当にさくっと終わるので暇つぶしにもなります。


また、友達と参加すると1200円で4パックもらえるのでスタンダードのパックが欲しい方にもお勧めです。皆様の参加をお待ちしております。


 


グランプリ・静岡2018 サイドイベントカバレージページ

関連の記事

他の記事

『他のカードゲーム』と同時購入の際は、こちらのカートを総合レジに移動させてから『他のカード』の購入をお願いします

合計 0 種類 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0 種類 0
0