Eternal Party2018 Top8プロフィール

 


ETP2018_top8.JPG




ETP2018_Hori Masataka.JPG


①お名前・年齢・お住まいの都道府県
堀 雅貴 27歳 大阪府


②スイスラウンドの順位
1位 8-0-1


③よくいくショップ・大会
さかいや、KMC


④今日使ったデッキと選択した理由
Lands、情


⑤今日、一番印象に残ったこと
新品のスリーブに線が入っていて警告


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
2ヶ月ほど


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
ありません



ETP2018_Murae Ryuji.JPG



①お名前・年齢・お住まいの都道府県
村栄 龍司 31歳 兵庫県


②スイスラウンドの順位
2位


③よくいくショップ・大会
BIGMAGIC MO


④今日使ったデッキと選択した理由
グリクシスデルバー
強そうだったから


⑤今日、一番印象に残ったこと
知らない事が多過ぎてミスをたくさんした事


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
全くしていません


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
アカウントは持っています



ETP2018_Miyamoto Yohei.JPG
①お名前・年齢・お住まいの都道府県
宮元 陽平 32歳 大阪府


②スイスラウンドの順位
3位


③よくいくショップ・大会
アノアデザイン


④今日使ったデッキと選択した理由
ゾンバードメント
ただのゾンビ好きです


⑤今日、一番印象に残ったこと
トップが白黒フェッチを引かなければいけない場面で引けたこと


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
はい


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
はい



ETP2018_Ikegami Akira.JPG


①お名前・年齢・お住まいの都道府県
池上 彰 30歳 東京都


②スイスラウンドの順位
4位 


③よくいくショップ・大会
晴れる屋トーナメントセンター


④今日使ったデッキと選択した理由
ナヤデプス
理由:デッキの内容が知られていなく、勝ちやすいので


⑤今日、一番印象に残ったこと
チャンプブロックのためだけに《ドライアドの東屋/Dryad Arbor》を緑頂点でサーチしたこと


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
MOを遊ぶ環境が出来てません。
MOレガシーやりたいとは思っています。


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
PCが壊れているので、新しいPCを買ったら始めてみようと思います。
タブレットで遊べたらいいなと思います。  




ETP2018_Maenosono Kenta.JPG



①お名前・年齢・お住まいの都道府県
マエノソノ ケンタ 32歳 鹿児島県


②スイスラウンドの順位
5位


③よくいくショップ・大会
・カゴシマモルテンレイン
・トレカの店


④今日使ったデッキと選択した理由
・グリクシスデルバー
・メタ的に辛い時もあるけど、デッキの自由枠が多く、調整していて楽しいから。


⑤今日、一番印象に残ったこと
・Twitterを通じて知り合った人達と会えて、Top8を祝福してもらったこと。


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
Yes.


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
No.



Takemoto Hiroshi.JPG


①お名前・年齢・お住まいの都道府県
タケモト ヒロシ 36歳 大阪府


②スイスラウンドの順位
6位


③よくいくショップ・大会
ショップ:TOM、にじいろくじら
大会:KMC


④今日使ったデッキと選択した理由
デスタク 使いなれているから


⑤今日、一番印象に残ったこと
6-1で友人に当たりどちらかほぼ抜けれる状態になった事。


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
いいえ


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
いいえ



ETP2018_Yamano Nobuteru.JPG


①お名前・年齢・お住まいの都道府県
山野 亘輝 22歳 大阪府


②スイスラウンドの順位
7位


③よくいくショップ・大会
ドラゴンスター 泉佐野店、岸和田春木店、日本橋2号店
KMC


④今日使ったデッキと選択した理由
デスタク
一番使いなれているから


⑤今日、一番印象に残ったこと
7戦目バブルマッチ時、3ゲーム目にトップドロー《ちらつき鬼火》で勝った所


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
していません


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
ないです



ETP2018_Kuroda Masashiro.JPG



①お名前・年齢・お住まいの都道府県
黒田 正城 39歳 大阪


②スイスラウンドの順位
8位


③よくいくショップ・大会
BIG MAGICなんば店


④今日使ったデッキと選択した理由
青白石鍛冶 健康ランドが多いので(色マナのトラブルが起きにくい)


⑤今日、一番印象に残ったこと
一度もグリコンとスニークに当たらなかった


⑥MO(Magic Online)でレガシーを練習していますか?
昨日
今日のデッキを1リーグだけ試しました


⑦MTGアリーナで遊んだことはありますか?
ドラフトは20回ぐらい
構築はまだカードが足りません



MMM Finals 2018&Eternal Party 2018 特設ページ

関連の記事

他の記事

『他のカードゲーム』と同時購入の際は、こちらのカートを総合レジに移動させてから『他のカード』の購入をお願いします

合計 0 種類 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0 種類 0
0