日下部恭平 これ買え特別編『ラヴニカの献身』発売日にはこれを買え!

どうも~先週末は『ラヴニカの献身』のプレリリースパーティーがありましたね!
もうMOやMTG Arenaではガンガンプレイされていますので強いカードは評価されていますし、予約販売も定着してきたので前までのように発売日に高騰するカードと言うのは減ってきたような気がします!


しかし前回の『ラヴニカのギルド』発売日は現在トップレアの《孤光のフェニックス》が500円以下だったのを覚えていますか!?と言うわけで今回も行ってみましょう。
発売日にはこれを買え!





《リックス・マーディの歓楽者/Rix Maadi Reveler》
korekae149 01.jpg


モダンで活躍中の《騒乱の歓楽者》のような能力を持ったカードですね。
2ターン目に出しても良いし後半引いてきても良いということで採用されるなら4枚では無いでしょうか?絢爛のことを考えるとラクドスカラーのカードなのでそこまで需要は無いかも知れませんが4桁ギリギリ届くくらいにはなるかも知れませんよ!
発売日に4枚揃えろ!



《吸収/Absorb》
korekae149 05.jpg


『インベイジョン』時代が青春のおじ世代としてはこのカードを書かないわけにはいかないですね(笑)
当時パックから当てて大喜びしたものです。


コントロールのお供としてここからスタンダード落ちまで頑張って欲しいものです。
思い出補正もはいっていますが強いカードに間違いないので発売日に4枚揃えろ!!!



《恐怖の劇場/Theater of Horrors》
korekae149 03.jpg


スタンダードだけみても《ヴァンスの爆破砲》や《実験の狂乱》など似たような役割を持ったライバルがいますがこのカードはそれらよりも軽い!
その分色拘束は強くなっていますがラクドスカラーのデッキが隆盛すれば出番がありそうですね!と言うわけで安いうちに揃えておけ!!



《荒廃ワーム/Ravager Wurm》
korekae149 04.jpg


神話レアからはこの枠をチョイス!
現実的に使いそうで安いのがこれくらしかなかった(小声)
ただスタンダードでは活躍出来るデッキはあるかも知れません!
とりあえず2枚くらい買っておきましょう!笑



ギルドランド5種
kanamecheckran 01.jpg


もう何回も言いますがレア土地は発売日に必要分だけ揃えておきましょう!!!
どうせどれかが下がってどれかが上がるので何も考えずにとりあえず買うのがオススメです!
特にギルドランドはモダンで使うので揃えておいて損は無い!


今週末の発売日はBIGMAGICなんば店でイベントもあります!
それでは今週はここまで!
また次回お会いしましょう!



マジック:ザ・ギャザリング『ラヴニカの献身』Bigweb特設サイト


カードゲーム通販Bigweb


↑↑記事で書かれているカードはこちらのページでご購入いただけます↑↑

カードゲーム通販Bigweb


↑↑カードゲーム通販「Bigweb」でのお買い物はこちらをクリック!!↑↑

この記事で紹介されたカード

関連の記事

他の記事

『他のカードゲーム』と同時購入の際は、こちらのカートを総合レジに移動させてから『他のカード』の購入をお願いします

合計 0 種類 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0 種類 0
0