【GP千葉2018】グランプリ千葉2018・会場イベントダイジェスト

by Shoya Hayashi


kai001.png

2018年記念販売ブースは開幕から盛況となった。

kai002.png

会場の隅にはマジックの歴史一覧と、自分の歴史を書き込めるゾーンも存在する。
マジックの歴史に名を残すチャンス。

kai003.png

今回もシャドーアートの展示は行われている。

kai004.png

kai005.png

kai006.png

カオスドラフトではレアなパックを剥くことが出来る可能性がある。

kai007.png

日曜日にも開催されるので、惜しくも初日落ちしてしまった方などは景気づけに参加してみても良いかも知れない。





kai008.png

kai009.png

kai010.png

スペルスリンガーもステージ横で開催されている。
ウィザーズスタッフや殿堂プレイヤーとマジックが遊べる絶好の機会だ。

kai011.png





アンリミテッド・ロチェスター・ドラフト予選も繰り返し開催されている。

shop001.png

マロー氏のパネルもそこかしこに配置されている。横のボタンを押すと......どうなるかは会場で確かめよう。

kai012.png

BIG MAGIC恒例のステージイベントももちろん楽しめる。

本戦に出ずとも常に何かしらのイベントが開催されており、大会に出ずとも楽しめる要素が盛り沢山。
この週末、マジックで楽しみたい方は千葉の幕張へ!


グランプリ千葉2018 特設ページに戻る

関連の記事

他の記事

『他のカードゲーム』と同時購入の際は、こちらのカートを総合レジに移動させてから『他のカード』の購入をお願いします

合計 0 種類 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0 種類 0
0