日下部恭平 『くーやんの「今」、これを買え!』第206回

どうも~!今年もあと少しですね!
『神河:輝ける世界』の情報もいきなりドカ!と出て楽しみですね~。
いままでなかったキャンペーンなので限定サインカードがどれくらいの値段になるのか個人的に楽しみです!
年の瀬は値段が上がるカードも多いので迷っているものがあれば早めに買っておけ!!!
それでは今週も行ってみましょう。


  


飢餓の潮流、グリスト/Grist, the Hunger Tide


korekae206 01.jpg


これ買え記事の常連セット『モダンホライゾン2』から今回はこのカードのご紹介です。
モダン、レガシーでも活躍していますし《緑の太陽の頂点》や《召喚の調べ》のようなカードからも出てこれる特殊なカードなため今後も新しいカードが出るたびに注目されるでしょう!
枚数も複数枚使うデッキが出てきたので今は間違いなく安い!!
迷っていたらでは無く、持っていなければ早めに買っておけ!!!


  


無垢への回帰/Seeds of Innocence


korekae206 02.jpg


最近レガシーのサイドボードで活躍中のこのカード。
8Castのようなアーティファクトデッキに対して強烈なカードですね。
このカードなんと再録禁止カードなのでこのまま需要があり続けるのであれば《無のロッド》的な立ち位置になり今よりは確実に上がるような気がします。
枚数は1~2枚で良いので今のうちにそろえておけ!!!


  


今週の注目カード


コーマスの鐘/Kormus Bell


korekae206 03.jpg


『イニストラード:真紅の契り』で登場した《蝕むもの、トクスリル》と《ヨーグモスの墳墓、アーボーグ》との3枚コンボで注目されているカードです。
長らく再録されていないので国内の在庫も無くジワジワ上がっていますね。Bigwebでも高価買取中
《蝕むもの、トクスリル》の英語版も同時に高価買取中ですので必要ない方はぜひBigwebまで!


  


それでは今週はここまで!
また次回お会いしましょう!!


 


カードゲーム通販Bigweb


↑↑記事で書かれているカードはこちらのページでご購入いただけます↑↑

カードゲーム通販Bigweb


↑↑カードゲーム通販「Bigweb」でのお買い物はこちらをクリック!!↑↑

この記事で紹介されたカード

関連の記事

他の記事

『他のカードゲーム』と同時購入の際は、こちらのカートを総合レジに移動させてから『他のカード』の購入をお願いします

合計 0 種類 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0 種類 0
0