English Page

※当アプリはBIG MAGIC各店舗で開催している各大会、および、BIG MAGICが主催するイベント内でのみお使いいただけます。あらかじめご了承下さい。


1:起動後、DCIナンバーを登録しましょう

アプリを起動すると、DCIナンバー登録画面が表示されます。

pairing01.jpg

DCIナンバーを持っていない人は、下記サイトで新規登録をしましょう。
http://mtg-jp.com/customer/wizards_account1.html



2:大会に参加しましょう

登録は以上で完了です。後はBIG MAGICの大会に参加するだけです。
大会でペアリングが発表されると、ペアリング情報が通知されます。
ペアリングが発表された後なら、通知が来る前でもアプリからペアリング情報を確認することができます。

pairing03.jpg



~よくある質問~

大会に出てもペアリング情報を受信できない場合
・あなたのスマートフォンはインターネットに接続されていますか?
アプリでペアリング情報を確認するためには、インターネットに接続する必要があります。
また、通信状況によっては通知が送信されるまで時間がかかる場合があります。

・DCIナンバーは正しく登録されていますか?
アプリのトップ画面に登録されているDCIナンバーが表示されますので、表示されている番号に誤りがないか、確認をお願いします。