ギルドミッション

ギルドミッション

-Guild Mission-

English Page


ギルドミッション『ラヴニカの献身』開催概要


ギルド登録料:¥500

会場の特設ギルドミッションであなたのギルドを登録します。

ギルドミッションの受付で、

・DCIナンバー

・お名前

・ギルド

以上をご登録いただきます。

 

ギルドミッション受付ブースにて登録料を支払い、『ラヴニカの献身』1パックを受け取ります。

その場で開封して、コモン枠通常版(フォイル版ではない)の「ギルド門」を提示してください。

対応したギルド門があなたの所属ギルドとなり、バッジを受け取ります。

各ミッションをクリアしていき、あなたの所属するギルドを勝利へ導きましょう!

 

「ギルド賞」

勝利したギルドに所属するすべてのメンバーは以下の賞品を受け取れます。

・『ラヴニカの献身』2パック

・フォイル基本地形プロモ1枚

※賞品の受け取り時間が決められていますので、その時間内に受取をお願いします。

 

「ギルド魔道士賞」

個人賞をご用意しております。

ミッション1~10をすべてクリアした方には、ギルドガラガラに挑戦できます!

 

★ギルドガラガラ★

→『ラヴニカの献身』ギルドバッジ

→特製Tシャツ

→フォイル基本地形プロモ

→『ラヴニカの献身』1BOX

→『ラヴニカの献身』パック

 

「ギルドマスター賞」

ミッション1~10に加え、ギルド別ミッションをクリアした方には、ギルドパクトバッジをお渡しします。

各日 先着100名のみ、ギルドミッション受付にて、アンケートと引き換えにお渡しします。

 

ギルドミッションはTwitterを利用したイベントです。

鍵アカウントでは当イベントには参加できません。

イベント期間中は かならず、オープンにしたアカウントでのご参加をお願いします。

かならずハッシュタグ「#MTGKyoto」「#GUILDMISSION」、そして各ギルドのハッシュタグをつけてツイートしてください。

各ギルドのハッシュタグ

アゾリウス評議会「#Azorius
グルール一族「#Gruul
オルゾフ組「#Orzhov
ラクドス教団「#Rakdos
シミック連合「#Simic
ギルドミッションに関する情報やハッシュタグなどは公式Twitter(@GuildMission)でご覧いただけます。
ギルドミッション Tweet Sample

※画像は前回グランプリ・静岡2018のギルドミッションのツイート画像です。

 

受付時間

ギルド登録受付はイベント終了1時間前まで

Twitterへの各ミッションの投稿はイベント終了30分前まで


3月22日(金)12:00-18:00

3月23日(土)9:00-18:00

3月24日(日)9:00-17:00

各種賞品の受渡し時間

「ギルド賞」イベント終了から2時間後まで

「ギルド魔道士賞」と「ギルドマスター賞」イベント開始からイベント終了2時間後まで

 


ミッション


ミッション1 【ギルド入団!】

ギルド登録を済ませ、Twitterアカウント「@GuildMission」をフォローして、所属ギルドのバッジの写真を投稿しよう!

 

ミッション2 【ギルドシンボルを掲げよ!】

所属ギルドのシンボルを描いて投稿しよう!

 

ミッション3 【誓いを叫べ!】

2人以上映った「ギルドミッション!」の掛け声動画を投稿しよう!

 

ミッション4 【匠の一品】

来日アーティストのサイン入りアイテムの写真を投稿しよう!

 

ミッション5 【ギルド会談!】

各ギルド(5種)から5名以上集まった写真を投稿しよう!

 

ミッション6 【ギルド間抗争】

ギルドミッション参加者との対戦風景を投稿しよう!

対戦フォーマット、写真や動画など 形式は問いません。

 

ミッション7 【生体模写】

好きなカードのモノマネをして投稿しよう!

※カード名も記載をお願いします。写真 動画などは問いません。

 

ミッション8 【ギルドパクトの目安箱】

ギルドミッションに対するご意見、感想などを投稿しよう!

 

ミッション9 【「演劇の舞台」を投稿観に行こう!】

ステージイベントの風景の写真を投稿しよう!

※開催中のステージイベント写真をお願いします。

 

ミッション10 【ラヴニカマーケット】

会場で手に入れたものを投稿しよう!

※販売ブースや大会の賞品などで入手したものをお願いします。

 


個別ミッション


オルゾフ【幽霊議員たちの会合】

オリジナル心霊写真を投稿して、オルゾフ組になりきろう!

 

グルール【一族の饗宴】

グルール氏族の仲間と肩を組んで写真と撮ろう!

 

アゾリウス【ギルド門検閲】

アゾリウス評議会の仲間と一緒に扉の前で撮影しよう!

 

シミック【生体融合】

「融合」をテーマに写真を撮ろう!

 

ラクドス【シルク・ドゥ・ラクドス】

ステージに上がって写真を撮ろう!

イベントの合間にステージの写真を撮って投稿しよう!

 

※すべてのミッションは個別にツイートするようにお願いします。

※Twitterに写真を投稿する際は関係の無い第三者が写り込まないように工夫したり加工したりといった配慮をお願いします。

 

マジックフェスト・京都2019 特設ページに戻る