GP京都の会場で手に入る!りゅうじさん&くーやんがまたまたまたオリジナル・サプライを紹介!

タグ:, , ,

 

これは、またしてもサプライ紹介要員で上司に呼び出されたりゅうじという男の物語である・・・

 

 P71900022.jpg

りゅうじ(以下り)「ちょっとちょっとまたですか~?簡単に数字取れるからって、僕の乱用は自分のためになりませんよ?」

 

くーやん(以下く)「は?いきなりめちゃくちゃ言うやん。相変わらず暇そうなんが君しかいなかったから頼んだだけなんやけど」

 

り「いやいや!りゅじログあるから!あのまったく当たらへんこれ買えみたいな記事やなくて、僕のは大変なんですから!」

 

く「・・・お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思っているんじゃないか?」

 

り「んふふ・・・」

 

く「いつものやつか・・・とりあえずこうなると何言っても駄目やから諦めて本題いくけど、今回もサプライ紹介頑張ろうな」

 

り「今回はGP京都のやつですよね?どんなやつですか?たこ焼き?」

 

く「たこ焼きをGPブースで売るわけないな?ほな今回も順番に紹介していくで!まずはいつものガラガラで手に入るこちら!」

 

 

京都サプライ 30.JPG

 

り「おぉ!ありそうでなかったストレージ!デッキケースと違ってカードを保管、整理するのに便利なんですよね!絵もいいですね!京都らしく清水寺!ここしか無いタイミングですね!よ!使い回し王!」

 

く「いや、うん。一言多ないか?」

 

り「いやいや!王ですよ!王!褒めてます!いや~晴れ○屋さんもけっこう良いストレージいつも制作してるので、やっとくーやんさんも正面切ってパクる覚悟が出来ましたか~カァー」

 

く「お前ほんまハンター×ハンターやったらもう死んでるで?」

 

り「う、うそです(汗)こ、これは、い、いったい、ど、どこで、」

 

く「完全に棒読みやんけ!演技ヘタか」

※これはりゅうじが焦りだすとガチガチになって起こるノンフィクションの現象である

 

 

く「これはいつも通りガラガラの景品で手に入るんやけど、今回はもうひとつ手に入れる方法があるんよね。」

 

り「え!今回はガラガラ以外でも手に入るんですか!?優しい!どうやって手に入るかは知らないんですけど、『戦乱のゼンディカー』ブロックや『アモンケット』ブロックのパックをBIGMAGICブースで購入してもらって目の前で剝いてもらって、それでマスターピースやエクスペディションが出た方にその場でプレゼントとかだと嬉しいなぁ!」

 

く「完全に知ってたな?それやな?」

 

り「え?ほんますか?いや~この俺の考え方についてこれるやつがまだBMにいたなんて驚きですよ」

 

く「とりあえず無視しよ。ま、同じパックを買うならうちで買ってついでにストレージを当てちゃいましょう!ということやね」

 

 

京都サプライ 29.JPG

 

り「いや~清水寺と俺、シナジーありますねぇ」

 

く「なんか勘違いしてるけど、放置して次いくで、つづいてはこれ!」

 

京都サプライ 04.JPG

 

り「お、流石使い回し界の貴公子、今度は清水寺縦型デッキケース!」

 

く「ほんまこいつ一言多いな・・・まぁ昔このイラストの横型のデッキケースを作った時に「縦型も作ってほしい」と言われたので、今回は満を持して登場ということで。清水寺のサプライは海外の方にも非常に人気みたいで、作るならPT京都の影響で海外の方もたくさん来場するGP京都がベストなタイミングだったんよね」

 

り「おぉ!海外勢のことまで考えてるなんて、僕並に視野が広いですねぇ、これは手に入るのはガラガラのみですか?」

 

く「突っ込むのもあほらしくなってきたから完全にスルーするけど、そうやねこれはガラガラのみ!けっこう出るようになってるんでぜひガラガラを回してください!」

 

京都サプライ 17.JPG

 

り「さぁ坊や、次はいったいどんなサプライでKIYOMIZUを使い回すんだい?」

 

く「地球上で考えられる限り最悪の振りやし、ほんまにクビにしたろかな。まぁいいや、次は恒例になりつつあるこれ!」

 

京都サプライ 08.JPG

 

り「出た~!最近人気だからって調子に乗ってたくさん作りだしたやつー!シャツー!」

 

く「人気があることはいいことやんけ!これ、今回もなかなか良い出来でしょ?いつも通り各サイズ数量限定なんで、欲しい人は早めにブースまで!」

 

り「これGP会場とかマジックとか関係なく京都のお土産屋さんに置いておけば売れそうだな。これはビジネスチャンスか?僕が全サイズ買い占めます」

 

く「太ってるのに考え方は痩せてるんやね・・・買い占めなんて許すわけないやろぉ!でも本当にお土産屋さんで売れそうという点は同意、「京都へ行ってきました!」というお土産用にでもいいと思うので、是非買ってください!」

 

京都サプライ 19.JPG

 

り「いや~いいですね!清水寺は今まで横型デッキケース、スリーブ、プレイマット、マウスパッド、そして今回紹介したやつらとありとあらゆるサプライ品になっているから、流石にもうこれ以上無いでしょう?いくら使い回し界のタイガー・ウッズと言えどこれ以上使い回せるようなサプライが無いと思う。清水寺がガムやったらもう味してないまである」

 

く「例え下手過ぎてびっくりしてるんやけど、実は・・・今回もうひとつ清水寺で作ってみました!夏にぴったりのグッズなんやけどなんやと思う?」

 

り「夏・・・スイカですか?」

 

く「質問したおれがあほやったわ・・・」

 

 

京都サプライ 11.JPG

 

 

り「おぉ!新しい!扇子!」

 

く「これもお土産屋さんで売れそうな感じするね(笑)今回は夏の京都、と言うことでちょっとチャレンジして作ってみました。これも限定販売だけど、ロット数という大人の事情で結構作ったので、余れば後日通販サイトで売り出すかもしれません。まぁでもどうせなら会場で買って、早速使ってほしいね!」

 

り「おいおい!ロット数まで持ち出して必死だなぁ!?その気になれば僕が売り込んで一瞬で無くしてやりますよ」

 

く「言ったな?」

 

り「え?」

 

く「りゅうじが売り切ってくれるので安心だな、無理ならしばらく給料無いと思うけど頑張ってね」

 

り「ちょっとちょっと!皆さん!!僕の為に!買ってください!」

 

京都サプライ 22.JPG

京都サプライ 25.JPG

 

 

り「いや~今回は清水寺特集でなかなか大変でしたねぇ!おつかれっした!」

 

く「いやいや!まだあるから!」

 

り「えぇ!?これ以上使い回すんですか!?」

 

く「誰が使いまわすと言った!い、いや実際は過去の絵を使っているんやけど・・・とりあえず最後はこれだ!」

 

京都サプライ 12.JPG

京都サプライ 14.JPG

 

 

り「これは!?すごい!歴代の人気の絵がほぼすべて"缶バッジ"と"マグネット"にぃぃ!??使い回しのバーゲンセールやぁ!使い回しマスターズ発売すかぁ!?」

 

く「これもう君、俺とかじゃなくてもっと上の人に消されそうやなぁ・・・今回は歴代イラストを2種のアイテムにして、ガチャポンにしてみました!全25種類!集めがいあると思うよ!これもGP会場だけでなく今後お店でも買えるように展開していくかもしれないね。とりあえずぜひ一度回してみてください!シークレットもあります!」

 

り「シークレットってもしかして俺のことですか?・・・ってちょっと待ってくださいよ!?当たりで僕の缶バッジ&マグネット、あるじゃないですか!?」

 

京都サプライ 27.JPG

 

く「あ、これね、流石にやばいよねこれ。まぁこんなもん当たったらブチギレてしまう人が大半だと思うから、これが出たらもう一回引ける救済措置を用意してるんで・・・りゅうじがいらない人も安心して回してほしい。手元に残ったりゅうじは捨ててください」

 

り「いやいや!これ!僕が人生で一番身体張った時のやつやからめっちゃ人気ですよ!売り切れ不可避!」

 

く「いやこれほんまに一企業として滝浴びてる中年坊主の缶バッジとマグネット作ったん英断やと思うけどさ、いらんよね?まぁこれを機にあの滝行の動画をみんなに見てもらえればいいね。とりあえずりゅうじは置いておいて缶バッジとマグネットのガチャポン!よろしくお願いします!ぜひコンプリート目指してみてね!」

 

 

 入手方法

・John Avon氏「清水寺」ストレージ ガラガラの景品&パックを剥いてマスターピースやエクスペディションが出た方

・John Avon氏「清水寺」縦型デッキケース ガラガラの景品

・John Avon氏「清水寺」Tシャツ ブースで販売

・John Avon氏「清水寺」扇子 ブースで販売

・BIG MAGIC特製缶バッジ ブースでガチャポンで販売

・BIG MAGIC特製マグネット ブースでガチャポンで販売

 

 

 

滝行動画は17:13頃です。

グランプリ・京都2017 特設サイト