BIG MAGIC Open Vol.12「BIG MAGIC Openチームモダン」TOP8プロフィール

タグ:, , ,

スイスラウンド1位
お名前・年齢
A 斉藤徹 26歳
B 瀧村和幸 37歳
C 平山怜 27歳

今日の使用デッキを教えてください
A UWハンマータイム
B BGヨーグモス
C URマークタイド

チーム名があれば教えてください
瀧村和幸と愉快な野菜たち


チームを組んだきっかけがあれば教えてください

よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください

今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください


スイスラウンド2位
お名前・年齢
A 桜井孝太
B 巴吟平
C 小田部剛

今日の使用デッキを教えてください
A UWハンマー
B 赤緑t白タイタンシフト
C Yang-Chord

チーム名があれば教えてください
チームWANPAKU


チームを組んだきっかけがあれば教えてください
10年来の友人とたまたま再会出来たから


よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください
ビッグマジック池袋
トレカの洞窟秋葉原
晴れる屋大宮


今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください
上手いプレイヤーと戦えて楽しかった

スイスラウンド3位
お名前・年齢
A タンジケンスケ 34歳
B ヤマダジュンキ 35歳
C トビサワタケノリ 36歳

今日の使用デッキを教えてください
A UR Murktide
B 4COmnath
C Hammer Time

チーム名があれば教えてください
山田軍団


チームを組んだきっかけがあれば教えてください
団長の鶴の一声


よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください
山田軍団


今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください
スイスを全て2-1ずつして噛み合ったこと

スイスラウンド4位
お名前・年齢
A Nakajima Hajime 31歳
B Fukaya Yuta 33歳
C Hiruta Noriaki 31歳

今日の使用デッキを教えてください
A 青白親和
B 緑黒エルフ
C 5C独創力

チーム名があれば教えてください
ガブバンギグロスサンダースイクンマンダ


チームを組んだきっかけがあれば教えてください
10年来のゲーム仲間です


よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください
A信心亭
Bバトロコ伊勢佐木町店 繁茂配信
C遊vic中野 BM池袋


今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください
A 負けは全て背負いました
B 土地森1枚から捲りました
C ノーンで全て飛ばしました

スイスラウンド5位
お名前・年齢
A 市川怜奈 27歳
B さやまさん 27歳(大嘘)
C ずーかーさん (非公開)


今日の使用デッキを教えてください
A 拡散型青緑マーフォーク
B 魂のデスシャドウ
C やむなしのタメシブルーム

チーム名があれば教えてください
チームTHEさやま


チームを組んだきっかけがあれば教えてください
さやまさんの一声


よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください
コミュニティに属さない孤独の狼の集まり(地獄レガシー、アドハイム会、しゃけとらの有料部屋)


今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください
マーフォークが暴れ回った

スイスラウンド6位
お名前・年齢
Aタカノシゲキ 33  
Bヤマグチミナミ 28
Cコバヤシタツウミ


今日の使用デッキを教えてください
A カウンターモンキー
B ハンマータイム
C リビングエンド


チーム名があれば教えてください
チーム噛み合い


チームを組んだきっかけがあれば教えてください
シゲキとタツウミが暇そうだったから声をかけた


よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください
晴れる屋TC東京


今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください
《帳簿裂き》がシゲキのデッキを2枚まで削ったこと

スイスラウンド7位
お名前・年齢
A 田中雄大 28歳
B 横谷純平 28歳
C 栗岩平 31歳


今日の使用デッキを教えてください
A BG Yawgmoth
B UW Hammer
C UR Tempo


チーム名があれば教えてください
競技性の獣


チームを組んだきっかけがあれば教えてください
ご近所付き合い


よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください
フェイズ岐阜、晴れる屋名古屋店、パピー弥富


今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください
フィーチャーマッチに呼んでいただいた。

スイスラウンド8位
お名前・年齢
A 小林友哉 28
B 森達貴 31
C 薄井春樹 28


今日の使用デッキを教えてください
A URモンキー
B ウルザソプター
C ヨーグモス

チーム名があれば教えてください
おんぶにだっこ


チームを組んだきっかけがあれば教えてください
森と薄井がTwitterでつぶやいたら、強いやつがきた


よく行くショップや所属しているコミュニティを教えてください
A シングルスター、シーガル桜田店
B たまや、パワーナイン
C


今日のイベントで印象的だった出来事があれば教えてください
トップ8ダメかもしれないけど、プロフィールを書いたこと。

 

BIG MAGIC Open Vol.12 特設ページ

カードゲーム通販Bigweb

↑↑カードゲーム通販「Bigweb」でのお買い物はこちらをクリック!!↑↑