マジック:ザ・ギャザリング『イクサラン』Bigweb予約特典紹介!

タグ:, , ,

イクサランをBigwebで予約するとこんな特典が!

 

これはまたしても上司に呼び出されたりゅうじの物語である・・・

 

イクサラン予約 05.JPG

 

りゅうじ(以下り)「いや~またですか?また僕の力が必要ですか?これだから売れっ子は困るんだよな~」

 

くーやん(以下く)「あぁーまた始まった。暇なやつが君しかおらんだけやで」

 

り「またまた~ほんで今日はなんですか?特にサプライ品が出るタイミングでも無いし僕だって忙しいんですよ!」

 

く「まぁサプライ品が出るタイミングでは無いことは間違いないけど忙しいのは知らんなぁ。まぁあれや、りゅうじいつもマジックの最新セットはどうしてるの?」

 

り「僕はいつもボックスを適当に買って足りないカードだけ買うスタイルですね、シールドの練習とかもあるんでどんなエキスパンションでも1~3BOXは買いますね。あ、これ全部営業用コメントなんで本当はBOX買わないしシングルちょっと買って終了なんですけど記事ではここカットしといて下さいね。BOX買うお金無いんです、お金下さい。」

 

イクサラン予約 02.JPG

 

く「いやもうほんまさ、前半から後半にかけての落差と最後の『お金下さい』意味不明すぎて恐いんやけど・・・一応ボックス買ってる前提で話を進めるな?いつもお店で買ってるの?」

 

り「そうですね、最近は通販だと発売日に届かないし店舗で買っちゃいますね。何かBOX特典プロモも無いから通販で買うメリットが最近はあまり感じられなくて・・・あ、全部妄想ですけど」

 

く「最後の一文ほんまいらんけど、もっともらしい答えで返ってきて逆に焦るわ。そうやねん最近では通販で買わずに店舗で買う方のメリットが多いのは事実だよね。特に発売日に手に入るのが大きいしりゅうじが言っているように特典が付いてくる場合もある。カートンで買うような場合は持ち帰る手間を考えたら自宅に届くのはメリットかも知れないけどね」

 

り「でも送料がぁ!!!!」

 

く「まぁそうなるよね。と言うことでBigwebではイクサラン予約特典として3BOX以上買えば送料無料キャンペーンを開始しています!!」

 

り「おぉ!ってそんなくらいじゃ騙されへんぞ!送料は無料になったとしても特典とか特に無いんやけど!?おぉ恭平!?どないなっとるんじゃあ!!!?」

 

イクサラン予約 03.JPG

 

く「ほんまに君、鉄砲玉みたいな性格してるよな、長く生きられると良いんやけど・・・とまぁ言い方はともかくどうせ買うならもちろん特典は欲しいよね。というわけで今回はこれを用意したぞ!」

 

イクサラン予約 04.JPG

 

り「おぉ!これは!大好評だったストレージの第二弾、吉野山の千本桜じゃないですか!いや~これデッキケースも入るサイズで丁度いいんですよね!これもしやBOX特典?」

 

く「そうやで!今回はBigwebで1BOX買うごとにこちらのストレージが一個ついてくるキャンペーンをやります!」

 

り「おぉ!1BOXごとにということは1カートン買えば6個ついてくる!?これは凄い!予約し得やん!やるやん恭平!」

 

く「最後の一言また余計やけど・・・とりあえず1BOXごとについてくるのでたくさん予約してください!数に限りがあるので無くなり次第終了になります」

 

り「これはお得!ついでにリバイズドも買える!」

 

く「ゆうたな?」

 

り「え?」

 

く「リバイズド圧縮はいりまーす!」

 

 

 

cm007.jpgBigweb マジック:ザ・ギャザリング『イクサラン』販売ページ