【GP名古屋2016】レガシー選手権 クイックインタビュー(レガシー(マジック)をやっていて良かったことを教えてください)

タグ:, ,

-- レガシーをこれまでやってこられて楽しかったこと、嬉しかったことを教えてください。大きく「マジック」でも構いません。  
tanaka yamazaki
田中 幹人 山崎 敏寛
takei banba
武井 淳 馬場 大樹
  田中 オリジナルデッキを使っていて、対戦した相手にも喜んでもらえて「面白いですね」と言ってもらえる、というのが一番嬉しいし、楽しい瞬間です。 山崎 《暗黒の儀式》をひたすら打ち続けるのが楽しい。今日も勿論そういうデッキです。 武井 レガシーはやっている層がいつも同じで、GPの度に名前は良くわかって無くても見知った顔などに毎回お会いできて、そういう出会いが非常にいいですね。 馬場 直近ではこの前のエターナルパーティ2015の優勝。そして何をおいても人間関係が広まったところですね。  
suginaka asai
杉中 俊哉 浅井 裕登
itadu fabio
板津 ポラン FABIO DENIS
  杉中 (インタビュー中に旧知のジャッジが現れ)ジャッジの皆様には大変お世話になってます、楽しませてもらっています(笑) 浅井 勝ちに届かなかったときに、あそこをどうしたらいい、こうすべきだったと言ってくれる人が周りにいるのが凄く楽しい。 板津 以前のBMOで行われたチームレガシーに友達6人と2チームで参加して、私は4位、友達のチームが1位を取ったのが一番嬉しかったです。それから会ったことも無い人たちと遊べるのは楽しいなと思います。 FABIO 毎回のグランプリがとても印象に残っているよ。 グランプリ・名古屋2016 サイドイベントカバレージページに戻る