りゅうじさん&はまちとくーやんのGP静岡ブース&サプライ紹介

タグ:, , ,

 

これはまたしても上司に呼び出されたりゅうじという男の物語である・・・

 

ryujihama_gps001.jpg

 

 

りゅうじ(以下龍)「はいはい、出ました~また、イベント限定グッズの宣伝のために僕の力が必要ですか~?ん?ん?」

 

くーやん(以下く)「人を不快にさせるために生きているのか君は?相変わらず暇そうなんが君しかおらんから頼んだんやけど」

 

龍「いやいや!僕は死ぬほど忙しいんですよ!りゅじログもあるし」

 

く「毎回それしかないやんけ!いっつも君に対して1:1やと無茶苦茶されて終わってしまうから、今回は助っ人も呼んできたんやで」

 

龍「え?助っ人?グリーンウェル?ダン・ミセリ?」

 

く「なんでプロ野球の全然あかんかった外国人選手やねん!来るわけ無いんやけど!」

 

龍「いや~助っ人と言われるとそれくらいしか思い浮かばなくて」

 

はまち(以下は)「え?この後めっちゃ出にくいんやけどどうしてくれるん?」

 

ryujihama_gps002.jpg

 

龍「お、お兄ちゃん!?」

 

く「え?お兄ちゃん?」

 

は「あかんバリめんどくさい・・・来んかったら良かった」

 

く「まぁ落ち着いて!とりあえず今回は僕とはま龍ブラザーズで、新サプライ紹介、そして出店ブースの紹介頑張ろうな!」

 

は「・・・(あかん)」

 

 

ryujihama_gps003.jpg

 

く「はい!というわけでまずはこれ!大阪エンジェルのデッキケース!」

 

龍「おぉ!正面から見ると生首みたいでいいですね!」

 

ryujihama_gps005.jpg

 

は「え、いやあのさぁ・・・もうちょっと言い方あったやろっていう気持ちと、サイコ過ぎる発言で開幕から胸焼けしそうなんやけど・・・」

 

く「生首みたいで良いですねぇ!は地球上で初めて龍司が口にしたまであるなこれ・・・」

 

※この発言は100%事実に基づいて掲載しております。

 

く「っていやいや!あかんやんけ!掴みのめっちゃ印象悪いやん!」

 

は「龍司の感想はともかく出来は相当良いよこれ、やっぱりレベッカの絵は大きくなるとより一層その美しさに気づくね」

 

ryujihama_gps006.jpg

 

く「はまちが居てくれて本当に良かったわ、流石龍司のお兄ちゃん」

 

龍「お兄ちゃんフォローありがとう!」

 

は「・・・もう帰ってええか?これはどこで手に入るの?」

 

く「これはGP静岡秋のBIG MAGIC出店ブースにて、恒例のガラガラで手に入ります!あと普通に販売もします!」

 

龍「くぅ~販売枠はお客様にお譲りするとして・・・ガラガラかぁ~!回すかぁ!!!」

 

は「まわすよなぁ!?」

 

く「はまちの人格が崩壊しつつあるけど次いくで、つづいてはこれ!」

 

ryujihama_gps004.jpg

 

龍「出た!ストレージシリーズ!」

 

は「これは清水寺も人気だったし良いね、とにかく使いやすい」

 

龍「お兄ちゃんとお揃いで欲しいですね」

 

は「いやほんましんどいんやけど・・・」

 

く「特にこのストレージは先に紹介した大阪エンジェルデッキケースのような、これまでのBIGMAGIC製のデッキケースがそのまま入るのもポイントなんよね!これはガラガラ賞品&ブースで限定販売します!数に限りがあるのでお早めに!」

 

龍「いつもならここでめちゃくちゃ言いたいけど、今日はお兄ちゃんがいるから我慢するか・・・」

 

は「・・・いやほんま今まで我慢してたけど俺、お前のお兄ちゃんちゃうからな?」

 

く「まぁまぁ兄弟喧嘩はその辺にしといて、次は『ブースでこんなことやってます』紹介いくで!」

 

は「胃に穴あいてまう」

 

ryujihama_gps007.jpg

 

く「今回のGP静岡はチーム戦、そして前日の金曜日が『イクサラン』の発売日ということで、こんなのを作ってみました!」

 

shizuoka201702 02.jpeg

 

 

龍「おぉ!選べるセット!しかも歴代の人気の絵柄たちじゃないですか!!!」

 

は「え?これ普通にお得なセットやん。一応チーム用以外に一人でも買えるセットも用意してあるんも良いね」

 

く「数量はあんまり用意出来なかったんやけど、ぜひこのセットを買って前日最後の練習をして、そして本番でセットのサプライを使って欲しいですね!」

 

龍「くーやんさんは友達あんまりいてなさそうなので、おのずとAセット専ですね、お?お?」

 

は「龍司、流石に言い過ぎやぞ」

 

く「いつもやったら無茶苦茶言われて終わるんやけど、やっぱりお兄ちゃんの言うことは聞くんやな」

 

は「ほんまに体調悪くなってきたんやけど。労災とか降りるん、これ?」

 

く「俺だって辛いんやで・・・とにかく、このGP静岡限定のお得なセット!数に限りがあるのでお早めに!!!」

 

 

く「そして...先ほどからちらほら出ていた恒例のガラガラの内容はというと、まあ現地で確認してもらえればと思うんやけども最後にひとつこれを紹介!」

shizuoka201702 01.jpg

 

は「え?一回2千円?で10秒?これいけるん?と最初思ってんけど、実際にやったら10パックとか普通に取れるし得するね、これ」

 

龍「しかもこれスタンダードのパックに加えてちらほら『モダンマスターズ』とかの昔の良パックも入ってるじゃないですか!?普通に楽しいしお得だしで、みんなでワイワイ盛り上がれますねこれ!」

 

く「所定の位置にきちんと直す必要があるから、一気にガッていくよりも高速で繰り返す方が安定する説とかもあって、各自プレイスタイル出るよね(笑)」

 

龍「どっちが沢山取れるか、勝負だお兄ちゃん!」

 

は「いやほんまこの文章見てるみんなも相当苦しいと思うから、早くオチまでいってあげて」

 

龍「よ~しこれを沢山やって浮いたお金で『リバイズド』買うぞ~!」

 

 

は「もうこのオチ飽きてきたから、みんなでそろそろ新しいパックをリュウジに剥かせましょう!」

 

 

ryujihama_gps008.jpg

 

入手方法

・Rebecca Guay氏「大阪エンジェル」デッキケース ガラガラの景品&ブースで販売

・Rebecca Guay氏「名古屋エンジェル」ストレージBOX ガラガラの景品&ブースで販売

ryujihama_gps009-2.jpg

 

カードゲーム通販Bigweb

↑↑カードゲーム通販「Bigweb」でのお買い物はこちらをクリック!!↑↑